人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友猫ファイル



“ オトモダチ ” だとワタシが一方的に思い込んでいる猫さんを勝手にご紹介するコーナー(?)



その1. フレンドリー・二号くん ( 性別不明 )

お友猫ファイル_b0041894_1215395.jpg


某お宅の外出自由猫さん。
同居猫がたくさんいるらしく(おそらく十匹前後)、このお宅の前は 「 猫だまり 」 になっている。

家の前を通りかかるだけで、3・4匹の猫が寄ってきてくれるのだけれど、
フレンドリー・一号である白黒猫と、この二号くんはほとんどレギュラーである。

先日もスリスリ攻撃のあと、ゴロンゴロン攻撃を繰り出されてメロメロになった(^^)

白い腹毛が気持ちよさそうだったので、ちょっとお腹を触らせてもらったら
「 ぱしっ。」 っと猫パンチを食らった。

その際、爪は全く出ておらず、しっかりと手加減してくれたことに感激したのであった。





  「 月夜の蟹 」 チョー久々更新
by cheshire456 | 2005-08-05 12:26 |


<< 侵略される(?)我が町 まあ、大いに夏向きではあります... >>