うーん・・・蒸し暑い・・・



どーも。
先週末、美容院の床に 黒山 を築きあげてしまった者です。


20センチ切り落としたってだけでなく、ワタシの髪は多くて極太 (そして、針の如く硬い・・・)
「 お疲れさまでした~」 と言われて椅子から降り立った床は、一面真っ黒・・・

カット担当のおねーさんが
「 なんか・・・ 呪われそうですね・・・(^^; 」 と呟いたのも無理はない。

ワタクシ: 「 ハハハ・・・ 全部集めたら 犬一匹 くらいになりそうですよね (苦笑)」
おねーさん: 「 そうですね~、ラブラドール一頭ぶんですかね (笑)」

・・・いや、それはないだろう。
せいぜい スリムな柴犬くらい じゃないか?


すっかり軽くなったアタマで、ぶらぶら散歩がてら遠回りしていた帰り道、
切り落とした髪を丸めて作ったような毛色の(←失言) サビ猫さん に遭遇。

う~ん、きみだったら 4、5匹は作れたかな~。

それにしても サビ猫さん は、背景に紛れ込んじまって仕方がない。
遠目だと、顔の造作もよくわからんし・・・


b0041894_12225969.jpg





     などと、サビ猫さんの悪口を言ったせいか否か、
     日曜から突然 歯痛 が始まりました。

     昨日電話で予約したので、
     本日 キュイ~ンガリガリ~っとやられてきます・・・

     うう・・・ 
     歯医者さんって行き慣れてないから怖いよう~・・・
[PR]
by cheshire456 | 2005-08-02 12:32 | 日々のあれこれ


<< まあ、大いに夏向きではあります... 下町育ち >>