そういえば今日は・・・


ヴァレンタインもクリスマスも、ゴールデンウイークさえも無縁なワタシ。
もちろん まるっと 忘れてましたよ、七夕なんですね~今日って。

願い事、なんかあったかな~っと♪ ←忘れてたくせに。


んーっと、今いちばん困っているのは 迷惑メールです。

携帯のほうはゴールデンウイークに撃退?して以来、一通も来てませんが
なーぜーかー最近、PCのほうに来るんです。

毎日毎日ずんだかだ~ずんだかだ~っと。

もちろん(?)アダルト関係のものばかりなのですが
( ※ 開封してませんよ! 件名見りゃ~わかる!)
来るのはなぜか 男性対象 のもの・・・

まあ、あんなもん無差別に送ってるんだろうけど、なんだか腹立たしさ倍増です!


どうか迷惑メールが届かなくなりますよーに! パンパンッ!@柏手





あとは・・・
猫の 尻 ばかりでなく、お顔も撮らせていただけるとありがたいかな・・・なんて(笑)


b0041894_12181560.jpg

↑おもいっきり 尻。











b0041894_12194319.jpg



・・・ (T_T) oh、チラリズム





 ナボナ 月夜の蟹 もよろしく♪
[PR]
by cheshire456 | 2005-07-07 12:27 | 日々のあれこれ


<< ちょっとマジメなはなし~ おしらせ~♪ >>