“ pride ” って・・・何?!



※ 今回の記事、大いに賛否両論あるかもしれない。
 しかしワタシは ヘタレ で 打たれ弱い ので、 
 できるならば 「 否 」 の方にも心穏やかに読んでいただきたいなと・・・(^^;



自分がスポーツと無縁であるためか、スポーツ観戦の楽しさがわからない。

サッカーのルールは理解不能だし ( オフサイドって、ありゃ~一体なんやねん!)
野球に至っては 「 9時までちゅうたら9時でサクサク終われやっ! ( 怒 ) 」 という感じ。

まあ、だけど、スポーツに限らず全ての物事には 好き嫌い というのがあるわけで、
好きな人がいて嫌いな人がいる、ただそれだけのこと。
他人に迷惑さえかけなければ、あとは 自由意志 だと思う。


だーがーしーかーしー・・・











あれは~・・・あれは理解できんよ~・・・昨夜放送してた、PRIDE?? K1??
( ホントに興味ないので、上記二つの違いがわかりません ↑↑↑ )
家人が観てるのを、ネットしながら何気なくチラ見してたら・・・

ボッコボコの ゲッテゲテで ダラッダラ ( 流血 )


いえね、何も 「 キャ~! 血だわ~! イヤ~ン!」 なんて騒ぎ立てるつもりはありません。
ワタクシ、ホラー映画なんぞは平気で観ますからね ( ちなみにスプラッターは嫌い!)
しかし、あの手の映画は “ 作り物 ” っていうのが前提でしょう?

昨夜のは・・・ホントに見るに堪えなかったです。
繊細ぶるつもりはないけど、本当にギボヂワドゥクなったよ~!! うぷっ、て。
他人の顔面めがけて何度も膝蹴りするなんて・・・想像しただけで、ううううう ( 汗 )
“ あれ ” に “ 勝ち負け ” があるなんて、
勝者 ( ? ) に対して 「 いやー、強い! 強いです! ( ← 絶賛 )」 だなんて・・・





わけわからんです。







「 好むも好まざるも自由 」 とか言っといて、クダクダ文句たれてますが。

嫌ならもう二度と観なけりゃいいだけのこと・・・って、わかっちゃいるのですが。

ああ、こういうこと書くといぢめられちゃうのかしら?! とか、ビクビクしてますが。



だから控えめに一言だけ・・・












b0041894_11272958.jpg





これがワタシの自由意志 ( 苦笑 )
[PR]
by cheshire456 | 2005-06-27 11:36 | 日々のあれこれ


<< ホゴショク しとしとじめじめ。 >>