おつかれー。


メンテナンス終了のおしらせとサービス停止のお詫び


なんと、27時間にも及んだそうです。

昨日一日、そうとうヤキモキしちゃいましたが、
スタッフの皆さまがたのご苦労を考えると、こりゃ~もう何も言えんな~・・・と ( 笑 )

白目充血、目の下にはクマ黒々、そこいらじゅうにユ○ケルの空き瓶ゴロゴロ

そんな状況を勝手に想像し、密かに涙してみたり ←大嘘



この勢いで、ババーンと画像容量大幅アップもお願いしますよー!!

な~んて、冗談でも言えないわ~、今だけは ( 笑 )





b0041894_1136125.jpg


“ 戦士の休息 ” できるといいね、ぐんにゃりと。
[PR]
by cheshire456 | 2005-06-17 11:39 | 日々のあれこれ


<< 未知との遭遇 前略、道の上から・・・ >>