月夜の蟹



えーと・・・
またひとつ ブログ を始めてしまいました・・・

「 月夜の蟹 」 といいます。


今現在、当ブログのカテゴリ “ 詩歌 ” にあるようなもの
( 要するに こっ恥ずかしいもの、照れくさいもの ) を中心に up していこうかと。

とはいえ今のところネタ不足なので “ 詩歌 ” と重複した記事も数点 up されてますが、
そこは大目に見ていただきたいなと ( 笑 )


「 ぶろぐれCAT!」 の 馬鹿馬鹿しさ に飽きたな~と思った時などに、
ふっらあ~~~・・・っと訪れていただけると幸いです。





b0041894_1772129.jpg


☆ 以上、 三毛野シマ子 が 室外機横よりお伝えいたしました。
[PR]
by cheshire456 | 2005-05-27 17:15 | 日々のあれこれ


<< おやつのじかん ひょこっ。 >>