マキヅマーの明けない夜明け・・・




つっ・・・・・・・・・かれたぁぁぁ~!!



先月 切除手術 を受けた右足親指の “ 巻き爪 ”。
週1回の診察が面倒くさくてなりません。

本日も3時間待ち。 んでもって診察時間3分弱・・・


正直 つらいっす。




んもぉ~、時間持て余しちゃって持て余しちゃって、
マ○ドで頑張って 2時間半 潰しました。

マク○さん・・・ 冷房効かせ過ぎです!

ぶっちゃけ、爪が ムラサキイロ になりました ( 実話 )

あわや 駅前で凍死 するかと思いました ( これは大袈裟 )



そんな面倒くさい通院も、いよいよ来週で終わり!

やったやった~~~♪ ←大はしゃぎ






・・・と思いきや、
昨年 スゲー痛い思いをして切った左足の爪、にょきにょきっと 再発 ちゅう。


来週月曜、再手術の予約を入れてきました。
また1ヶ月、通院の日々が続きます・・・


ああ・・・ なんだか終わりが見えませーん!( 嘆 )


先のことを考えると、気が遠くなります・・・


b0041894_2134187.jpg
ただいま げんじつとうひちゅう・・・







・・・いや! 今度こそっ!!

今度こそ最後にぃーーーっ!!( 切願 )
[PR]
by cheshire456 | 2005-05-12 21:46 | 日々のあれこれ


<< 適切な名前? 意味のないもの >>