かまろじ。



れんQ 2日目ですねー快晴ですねーぽかぽか陽気っつーか暑い!ですねー。
“ 無敵の観光地 ・ 鎌倉 ” も、シャレにならんくらい込んでいることでしょう。


鎌倉鎌倉 愉快な鎌倉 楽しい鎌倉♪

ワタシ、鎌倉、ダイスキでぇす! ( どっかの回し者か?)


神社仏閣、見どころ、うまいもの満載!の 鎌倉ですが、
なんてことない裏路地ですら、な~んかいい雰囲気を醸し出しており・・・




b0041894_14595590.jpg

ミヤザキ理容館さん、激写ァッ!!




思いがけず 板さん っぽい男性がひょっこり姿を現したんでそのまま撮っちゃいましたが
びっくりしたのは 板さん のほうでしょう。

細い路地の入り口で、変な女が片膝ついてカメラ向けてる わけですから~(笑)







・・・あ。
今気が付きました。 やばいです。


ワタクシ、今年まだ 初詣 行ってませーん!!



これでは キャンギャル失格 です。



よし。 この れんQ が終わって、みなさまの財布が軽くなった頃を狙って行くことにしよう!

↑それって初詣か?!
[PR]
by cheshire456 | 2005-04-30 15:05 | 日々のあれこれ


<< ぶれQ からのお知らせ れんQ >>