悪魔が来たりて・・・



あああ・・・ううう・・・むぐぐぐ・・・ ( 悶 )



“ 黄色い悪魔 ” も まだまだ猛威をふるっておりますが、
ワタクシの 足指に宿る悪魔 も勢力を盛り返してまいりました・・・。


んもぉ、大袈裟じゃなく、靴を履くことすらままならないので、
ここしばらくまともに外を歩いておりません!( ・・・いや、もともとヒッキーだけどさ )

このままではイカンと思い、只今、真面目に病院探し中です。


もうこんな思いはたくさんじゃ! と、すっかり びびりんちょ なので、
手術ではなく、矯正をしてくれる所にしたいのですが、近所にはないのよ~・・・。

ホントに痛いのよ~あんま遠く行きたくないのよ~どぉすりゃいいのよ~とほほ~。


こんなワタクシを見かねて、母が 下駄 を買ってきてくれました。
某バラエティーショップで 780円ナリ( 笑 )

下駄@780円 を 小粋に カラコロさせつつ、電車乗って通院しようと思います。






b0041894_11572694.jpg

こんな座り方しようものなら、爪先に体重かかって 「 うぎゃ~っ!」 です ( 汗 )

そういえば猫の爪って巻いてないっけ??
痛くないんかな~? ←すっかり自分目線
[PR]
by cheshire456 | 2005-04-15 12:00 | 日々のあれこれ


<< 路地裏パイプ群 花 雨 >>