335 あとは神頼みっ!



ううむ・・・あまり らいばる は増やしたくないので黙っておきたい気もするが(笑)
くらげねこさんのところで ステキ企画、開催中でっす!



b0041894_044527.jpg

はじめは 2ケタ の数字にて抽選、と聞いていたので
「 よっしゃ! そんじゃあ~オイラにまかしときっ!」
しろくろ仮面さんが張り切ってくれていたのですが・・・

3ケタ に変更となったため、自力で運だめしすることに。
あああ心許ないなぁ~・・・( くじ運、めちゃめちゃ悪いのだ!)



そうだ!こんな時こそっ! 
なむなむ・・・
[PR]
by cheshire456 | 2005-03-05 00:16 | 日々のあれこれ


<< あ~かるく~ ま~え~む~きぃ~♪ うわーっ!ほんとに降っちまった... >>