充電中にて仮復活



ううう~・・・もらい風邪はしつこいっていうけどホントだなぁ~・・・
ずびび~ぼへへ~ごっほごほ状態、継続中です。

お見舞いコメントをいただき、ありがとうございました。



さてさて、しばしモザイクで引っぱってた 「アレ」、ご覧いただましたでしょうか?

まだしばらく外出もままならないようなので、
引き続き 「ナゾシャ!」 をいじくってみようかと思っています。

今度は こちらのネタ の続報(?)になると思いますんで、
up した暁には覗いてやってくださいませ~。







b0041894_1147086.jpg

[PR]
by cheshire456 | 2005-01-27 11:50 | 日々のあれこれ


<< 予告とは違うんですけど・・・ アイツが待ってますんで! >>