むききっ。




ワガハハと二人、昼食がわりの 豚まん を食していた時のこと。
もぐもぐと口を動かしつつも、いやにまじまじとワタクシの顔を見つめる母・・・
不審に思い 「 ・・・何よ?」 と尋ねたところ、



「 あんた・・・ ホントに顔デカいわねえ~!! イヤだわあ~~~!」

それだけでもじゅうぶん失礼なのに、皿の上の 豚まん とワタクシの顔を見比べながら







「 プッ・・・ 共喰い じゃん・・・プププッ・・・ 」







ムキぃーーーーっ!!(怒)



顔デカい言うなーっ!!
せめて 「 丸いわね 」 ぐらいにしとけーっ!!


そのほうがなんとなくイメージ良いじゃんかっ(←?!)



ちょっとしたことで怒りメラメラになってしまう、デリケィトな年女なのであった・・・





b0041894_1132938.jpg
日向ぼっこを邪魔され “ 怒りオーラ ” がメラメラしてる白猫さん
[PR]
by cheshire456 | 2005-01-20 11:45 | 日々のあれこれ


<< Mr.ダンディズムの秘訣 ふれんどしっぷ。 >>