人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ的なもの。




・・・突然ですが↓


お知らせ的なもの。_b0041894_11214957.jpg



上記画像の「↓」部分を見て 「!?」 と思ってくれたアナタは、
数少ない貴重な HP読者様 ですね! ありがたや、ありがたや・・・

「わけわからん!」と憤慨される皆さま・・・お気持ち、ごもっともでございます。
よろしかったら コチラ の 「ファイルNo.3」 および 「No.7」 をご覧いただけると幸いです。



謎が謎呼ぶ “ 彼 ”・・・
2005年はいかなる変身を遂げるのかと、新春早々会いに行ってみましたらば
なんと!その姿を消しているではありませんか!!
( ※ 昨年は、元旦からこの場に鎮座しておりました。)

このまま二度と会えなくなってしまうのだろうか?・・・と寂しく思う反面
もしや、さらなる変身の真っ最中なのでは?!
という期待に胸をふくらませていたりもします。


何はともあれ、今年も “ 彼 ” からは目が離せない一年になりそうです。








もひとつお知らせ。

新年早々、家族のひとりが入院しました。

ちび~っとばかし家中がゴタゴタするうえ、
ワタクシの 「おるすばん率」 が バビューン!と上昇してしまうため、
写真切れとネタ切れによる 更新の停滞 が予想されます。

・・・ま、もともと引きこもり予備軍みたいな生活してたんで、
あんまり変わらないっちゃあ~変わらないんですけどね~(笑)


そんなわけですが、ショボショボ更新しますのでよろしくです。
by cheshire456 | 2005-01-04 11:49 | 日々のあれこれ


<< はつねこ。 ガンターン!の空 >>