人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンターン!の空



一夜明け、本格的に年明けムードでございますな。

年末より、ご挨拶がてらあちこちネット徘徊しておりましたらば、あちらこちらで雪景色が。

こりゃ~いよいよ 「 神奈川の亜熱帯地域 (←と勝手に呼んでいる)」 であるこの地にも
雪が降ったり積もったりしちゃうのかあっ?!

などと、期待と不安半々で朝を迎えてみれば・・・



ガンターン!の空_b0041894_1141243.jpg

なんすかっ!? この青空わあっ!!



青いにもほどがあります! 左端でさりげなく、トンビがチラリと輪を描いていたりもします。
もちろん雪なんて、これっぽっちもありゃ~しません。
滅多に撮れない雪景色を楽しみにしていただけに、気分はグンニャリ腰砕けです。

そもそも、朝まで雪が残らなかった、、、とかって話じゃなく、
まるっきり降らなかった らしいです・・・
ううむ、さすが亜熱帯(?)


まあ、雨だ雪だで明けるよりは、先行き明るく感じられると言えなくもないような(苦笑)

ああ、今年もこうやって 「よかった探し」 をしながら過ごすのだろうか・・・

とほほ。
by cheshire456 | 2005-01-01 12:56 | 日々のあれこれ


<< お知らせ的なもの。 トリちゃん、参上!! >>