サル去る日



いやいやいや、大晦日にござります。
もういくつ寝る間もなく、明日目覚めたらもう “サル” でなく “トリ” なのですよね。
コケーッ!


日頃うだうだと怠けてばかりいるくせに、明日へ明日へと先延ばしにしてばかりいるくせに
カレンダーが残り2枚になると急に 「あわわ、あわわ・・・」 と焦りだすのは毎年のこと。
あれもしてないこれもしてない、ああすればよかったこうすればよかった・・・
じたばたじたばたするうちに、今年もとうとう大晦日になってしまいました。

煩悩の数もさることながら、後悔の数も軽く108を超えていることでしょう。
いちいち挙げるときりがないのでひとつだけ、来年の抱負もふくめて・・・



来年こそ、も少しまともにHPを更新したいと思いますっ(汗)



12月の更新・1回だけってどーゆーこっちゃ・・・
「 ぶろぐれCAT!」 同様、本家にも気合い入れていきたいと思います・・・。




ええと、さて。。。

「 ぶろぐれCAT!」 が縁で仲良くさせていただいている皆様、
このような脱力系ブログに足を運んでくださった皆様、不幸にも迷い込んでしまった皆様、
HPのほうから覗きに来てくださった皆様、不幸にも・・・(以下同文)

まことにありがとうございました!!


このご縁が来年も続くことを願いつつ、
今年最後に撮らせてくれた猫さんと一緒に ごあいさつ。。。



b0041894_16563277.jpg



ではでは~♪
[PR]
by cheshire456 | 2004-12-31 17:05 | 日々のあれこれ


<< トリちゃん、参上!! ううう寒いぞ、 コリャコリャっ! >>