おでかけおでかけ



俳優?・O田裕二さんに、じっくり煮込んだ手作りシチューを 「不味い!」 と一言、
それはそれは冷た~く言い放たれたところで目が覚めました。

・・・う~ん、ここまで脈絡のないシチュエーションだと、明らかに 夢 だとわかっていいな。

普段見る夢は妙~に現実的で、面白味も夢もチボーもありゃしないのだ。
“ 弁当箱にいかに彩りよくおかずを詰めるかで、ああでもないこうでもないと悩み抜き
心身共にヘトヘトになってる夢 ” なんて、もうまっぴらゴメンだーっ!




ええと本日はサクッと鎌倉に行ってきます。
今年はこれで行き納めだな。

しかし、なんちゅう中途半端な時期だ! 何か見るものあるんだろうか?!



b0041894_10441337.jpg

[PR]
by cheshire456 | 2004-12-16 10:45 | 日々のあれこれ


<< わざわざ記すほどのことは・・・... ぷんすか。 >>