ノスタルジア


大山のぶ代さんが ドラえもんの声優を降板 されるそうだ。
いやはや!たいへん驚きましたな。


無意識のうちに “ 未来永劫に不変 ” だと信じていたものが、
実はそうでなかったのだと思い知らされる瞬間は、いつも なんだか ほろ苦い。

けれど、いつの間にか受け入れてしまうのだろう・・・悲しいことに。




思い出のたくさん詰まった甘味屋が、

知らないうちにラーメン屋に変わっていたとしても

たった一杯うまい味噌ラーメンを喰っただけで

全てが許せてしまったようにーっ ( 実話 )








・・・大人って、イヤぁ~ね ( ぼそり )





b0041894_13181613.jpg

[PR]
by cheshire456 | 2004-11-22 13:29 | 日々のあれこれ


<< ねこのおみせ 演目:淋しい熱帯猫 >>