人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演目:淋しい熱帯猫




演目:淋しい熱帯猫_b0041894_1394498.jpg

白黒ちゃん : 「 ねーねーねー誰か~、ウィンクごっこ しようよ~。」
三毛姉さん : 「 イヤぁ~よ。 そもそも、何で今どき “ ウインクごっこ ” なのよ!」
キジトラ姉さん : 「 ・・・。」





演目:淋しい熱帯猫_b0041894_13113971.jpg

白黒ちゃん : 「 ねーねーねー、ねーってばーっ!!やりたいのお~っ!ウニャーッ!」
三毛姉さん : 「 あ~もぉ~うっさいわねえ~! どうでもいいけど、あんたお尻丸見えよ!」
キジトラ姉さん : 「 ・・・。」





演目:淋しい熱帯猫_b0041894_13151183.jpg

三毛姉さん : 「 しゃーない。 つきあったげるけど、あたしが さっちん役 だからねっ。」
白黒ちゃん : 「 え~っ・・・( 渋々 )」





演目:淋しい熱帯猫_b0041894_13182612.jpg

いち・にっ・さんっ、はいっ!
♪ Heart on wave~ちゃららっちゃらっちゃらっ ちゃっちゃらっちゃら ♪

三毛姉さん : 「 ここでターン!!」
キジトラ姉さん : 「 ( なんだかんだ言ってノリノリじゃん・・・)」






演目:淋しい熱帯猫_b0041894_13234670.jpg

♪ あ~なたは 来~な~い~♪






演目:淋しい熱帯猫_b0041894_13251063.jpg

・・・決まった?






演目:淋しい熱帯猫_b0041894_13255611.jpg

三毛姉さん : 「 いんや、まだまだぁ~っ!! 裏でみっちり特訓するわよ!翔子!!」
白黒ちゃん : 「 のぞむところよ! さっちん!」

すたすたすた・・・






キジトラ姉さん : 「 ・・・・・・・・・・・・・・・あほくさっ。」
by cheshire456 | 2004-11-21 13:52 |


<< ノスタルジア 今日の空 >>